御用改めである!!
gyuartmdar.exblog.jp

写真、左です。左。伊織と申します。
カテゴリ
全体
携帯から…
好きなこと
思ったこと
聞いたこと
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
音楽にハマる。

小学生の頃は音楽に興味なんて無く、もっぱらゲームばかりしていた気がする。
私は女だが、男の子とゲームをして遊ぶのが殆んどだった。

音楽番組で、過去のヒットソングが出る時がある。
そんな時も聞いたことはあるけど、曲名が分からない。歌手は?
…というような状態。

そんな私が初めて、音楽にのめり込んだ時があった。
そのきっかけになったのはBUMP OF CHICKEN。

天体観測ていう曲が良いよ!おすすめ!と言われて聞いた。
正直、初めて聞いたときはどうでもよくてそこまで印象にも残ってない^^;
まあとりあえず聞いとけ、みたいな。


その後なぜか自主的に聞いたのが、

オンリー ロンリー グローリー
アップテンポの曲と、テレビで見たPVのかっこ良さに魅かれていった。



今ではBUMP OF CHICKENにハマり、
(たまに聞かなくなったり浮気もあるけど)
すっかり大好きになってしまった。

父親にも勧めると、なんと好きになったそう^^;
たまに曲について話してみたり…。


そんな私が大好きなバンプのサイトはこちら
[PR]
# by gyuartmdar-snsngm | 2007-01-03 21:16 | 好きなこと
御用改めである!!


ゆったりのったりと更新していきます。
[PR]
# by gyuartmdar-snsngm | 2007-01-03 12:27